NOW LOADING

NEWS

お知らせ
  • 2023年7月15日

    急募!4tトラックドライバー募集

    平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
    4tトラックを運転できるドライバーを募集しております。

    詳しくは、採用情報よりご確認下さい。

  • 2022年11月1日

    自動両面テープ貼り機『Athos』 新たに導入致しました。

    平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
    今回、新たに自動両面テープ貼り機『Athos』を導入致しました。

    手動給餌で、両面テープを自動で貼れるように設計された半自動機械です。
    この半自動テープ貼り機は、紙、段ボール、PVC、プラスチック、木材の
    任意の場所に両面テープを貼るためのオートフィーダで構成されています。

    ・用紙最大:800 x 1050 mm 最小:100 x 100 mm

    その他、機械については、設備一覧よりご確認下さい。

  • 2022年6月13日

    員数機、折り機  新たに機械導入致しました。

    平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
    今回、新たに員数機と折り機を導入致しました。

    ・員数機  ウチダテクノ製 カウントロン A-200
    用紙最大寸法546×788mm(四六判半裁) 厚紙員数にも対応

    ・折り機  正栄機械製作所製 オリスター56
    用紙最大寸法728×515mm(B2) 羽根4枚

    各種機械の詳細は設備一覧よりご確認下さい。

  • 2022年3月3日

    ウェブサイトリニューアルのお知らせ

    日頃よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
    弊社は本日、ウェブサイトの全面リニューアルをいたしました。

    今回のリニューアルでは、パソコンの他にスマートフォンからも快適にご利用いただけるレスポンシブ仕様にて作成しております。
    また、より安全に当サイトをご利用いただけるよう、常時SSL化(https化)を行いました。

    それに伴い、URLが変更となりましたのでお知らせいたします。
      旧:http://toyo-kakou.com/
      新:https://toyo-kakou.com/

    「http://」でアクセスした場合、自動的に「https://」へ転送されます。
    ※ブックマークやお気に入りに登録されている場合は、お手数ですが新URLで再登録をお願いいたします。

    弊社では、これまで以上に使いやすいサイトを目指し、内容を充実させて参ります。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

CONTACT

お問い合わせ

ご質問などありましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。